MLS ロサンゼルス・ギャラクシー

イブラからマンUファンへ「チームは良い状態。まぁ、俺ほどじゃないけどな!」

 ロサンゼルス・ギャラクシーのFWズラタン・イブラヒモビッチがアメリカツアー中の古巣マンチェスター・ユナイテッドのサポーターへ送った。英メディア『スカイスポーツ』

 今年1月にユナイテッドを退団し、アメリカ挑戦を選択したイブラヒモヴィッチ。初挑戦のMLSでも大活躍をみせており、これでアメリカ移籍以降リーグ戦では15試合12得点となり、特に最近出場した5試合では毎試合の計7得点とゴールを量産している。

 そんなイブラヒモビッチは、ロサンゼルスでトレーニングしている、古巣のファンへ以下のようにメッセージを送った。

「やあ、みんな。ユナイテッドのトレーニングを見に戻ってきた人はいるかな? ここで素晴らしいクオリティを見れているよ。まぁ、俺ほどじゃないけどな!」

「彼らを見れるのは素晴らしいことだ。幸せそうに見えるし、質の高いトレーニングをしている。新シーズンに向けて準備しないと。特別なことが起こるだろうね」

「ボス(ジョゼ・モウリーニョ監督)は何かをやろうとしている。でも、それは秘密にしておくよ! シーズンを楽しんで、みんなの幸運を祈っているよ」