その他

【ソーサル 】性別・経験・年齢不問!誰でも参加可能なエンジョイ個人参加フットサル!

ソーサルとは

フットサルをしたいという想いを持った人たちが様々な地域から集まり、「みんなでフットサルをつくる」ことをコンセプトにしたサービスです。
「フットサルをやりたいけど、都合の良い場所と時間帯で個サルが開催されていない…」
「フットサルをやりたいけど、自力で参加者を10人は集められない…」
そんな人同士が集まり一緒にフットサルをして、少しずつフットサルの輪が広がっていく。。。そんな世界を作りたいという想いで運営されています。
現在10000名以上の方がソーサルに会員登録しています。

日本サッカー協会のソーサルインタビュー記事

ソーサルに参加する人ってどんな人?

ソーサルには様々な人が参加しますし、どなたでも参加できるフットサルがソーサルです。
下は中学生から、上は60歳以上の方まで実に幅広い人が参加しています。
当日は知らない人同士でチームをごちゃ混ぜにしながら一緒にフットサルをしていきます。
お一人で参加する方も多いですし、友達を誘って一緒に参加する人もいたりと楽しみ方は様々です!
ソーサルには女性やフットサル初心者も多く、フットサルを楽しみたい方なら誰でも参加できるよう運営を心がけています。
そのため、これからフットサルを始めてみたい方はぜひソーサルに遊びにきてください。

ソーサルに参加するには?

ソーサルに参加するには以下の手続きが必要です。

ソーサルに無料会員登録する
⑵自分の行きたい企画に参加希望をする
⑶当日フットサルコートに集合する

上記手続きだけでソーサルへの参加は可能です!
詳しい参加方法は以下リンクを参照ください。

ソーサルへの参加方法