その他

【PR】「モバサカ CHAMPIONS MANAGER」でリアルなサッカーゲームを体験

 全世界500万ダウンロードを突破した大人気サッカーゲームがついに日本上陸!

 “リアルなサッカー”をコンセプトに現役の選手が実名実写で登場する「モバサカCHAMPIONS MANAGER」は日本で150万人以上がプレイした「モバサカ」の最新シリーズだ。「モバサカ」の戦略性の高いゲーム性などは踏襲しつつ、モーションキャプチャを採用しサッカーゲームの領域を超えたリアルな試合シーンを再現している。

 選手やクラブを自らの手で育成できる点も面白い。サッカー好きなら一度は抱いたことのある「もしも自分がサッカークラブを持ったら」という妄想を実際にシミュレーションすることができる。

 例えば選手の育成に関しては、自らトレーニングを組み立てて行うだけでなく、スパイクやユニフォーム、食べ物などのユニークなアイテムを使用して選手を育てることが出る。また、スタジアムなどの施設をアップグレードすることでクラブの収入を増やし、有力選手の獲得にもチャレンジできる。つまり、オーナーからゼネラルマネージャー、監督、コーチ、そして選手まで体験することができるのだ。

「初心者にも分かりやすい操作性がうれしいです」

「選手の育成が楽しみでしょうがないです」

「初期の頃からずっとハマっていました」

「星6が出やすく毎日ログインしています」

「無課金でも楽しめます」

 などなどユーザーからの評価も高い。“リアルなサッカー”をあなたのスマートフォンで気軽に体験してみてはいかがだろうか。

モバサカ CHAMPIONS MANAGER
リリース日:2017年9月6日
提供元:mobcast

App Storeはこちらから
Google Playはこちらから