ラ・リーガ レアル・マドリード

ジダン、リーガのタイトルが一番欲しい?CLを前に記者会見で明かす

 レアル・マドリードのジネディーヌ・ジダンは、どのタイトルよりもリーガ・エスパニョーラのタイトルを獲得したいことをCLユベントス戦に向けた記者会見にて明かしている。

 マドリードは昨季リーガ・エスパニョーラを優勝した。しかし、今季は首位のバルセロナに勝ち点15を離されている。

「シーズンが始まったときは、どのタイトルでも獲得したいものだ。リーガのタイトルは1番のモチベーションになるね。選手たちもそうだと信じているよ」

「今季は難しい時期がいくつもあった。序盤はゴールを決める事ができなかったんだ。でもこのクラブには素晴らしいチャンピオンズリーグの歴史がある」