ラ・リーガ セリエA

CL準々決勝で実現したレアル対ユーベの再戦はアツい試合に。僅か8分でチケットが完売

 チャンピオンズリーグ・準々決勝のレアル・マドリード対ユベントスの2ndレグのチケットが記録的な時間で売り切れたようだ。27日にスペイン『マルカ』が報じた。

 先日、UEFAチャンピオンズリーグの準々決勝の抽選会が行われ、その結果、レアル・マドリード対ユベントスという昨季の決勝カードが実現する事になった。ベスト16での対パリ・サンジェルマン戦に続き、準々決勝でも好カードを戦う事になったマドリードだが、この対決は別のところでも注目度を増している。

 それは、サンティアゴ・ベルナベウで行われる2ndのチケットの売り上げに関してである。およそ8万人を収容できる同スタジアムで行われる、準決勝進出がかかっている試合を見たい人はもちろん多い。その結果、一般向けに販売されたチケットは僅か8分後には売り切れてしまったようだ。

 CL準々決勝のレアル・マドリード対ユベントスの一戦は、まず1stレグは日本時間4月4日朝3時45分にユベントスの本拠地アリアンツ・スタジアムにて、そして2ndレグは日本時間4月12日朝3時45分にマドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウにてキックオフ予定となっている。