Jリーグ サンフレッチェ広島

【TRIBE RATINGS】J1リーグ第3節鹿島アントラーズ対サンフレッチェ広島:サンフレッチェ広島編

大会:J1リーグ
カード:鹿島アントラーズ対サンフレッチェ広島
対象チーム:サンフレッチェ広島
※最高点を10、最低点を1として採点。標準的な活躍を6とする

林卓人

採点:7.5

PKストップはもちろんのこと、試合序盤にあった決定的な1対1の場面からもチームを救った。最終盤に危ないミスがあったが、それ以外は終始素晴らしかった。

和田拓也

採点:7.0

貴重な貴重な得点を決めて、勝ち点3をもたらした。右サイドで運動量豊富に上下動を繰り返した。

野上結貴

採点:6.0

最後まで集中力を切らさずに、アントラーズをシャットアウト。

水本裕貴

採点:6.0

試合序盤に自らのミスで、決定的なチャンスを与えてしまったものの、それ以降は安定したパフォーマンスを持続した。

佐々木翔

採点:6.0

一瞬の気のゆるみからPKを与えてしまった(ちなみにファウルはエリア外だった)。それでも運動量は抜群だった。

川辺駿

採点:7.0

非常に印象的なパフォーマンスだった。トランジションの意識が高く、積極的な仕掛けでアントラーズ守備陣を困難に陥れた。

青山敏弘

採点:6.5

抜群の運動量と確かなポジショニングで、中央のスペースを支配した。

稲垣祥

採点:6.5

青山とともに中盤で攻守に存在感を発揮した。ゴール前への飛び出しも迫力があった。

柏好文

採点:6.0

スピード豊かなランニングで左サイドを活性化。守備面での貢献が目立った。

パトリック

採点:6.5

フィジカルの強さを生かしたボールキープで攻撃の基点となり、信じられな程多くの空中戦でファイトした。

ティーラシン

採点:6.0

パトリックとともにボールキープからチャンスを演出した。惜しいシュートも放っている。

柴崎晃誠

採点:6.0

きっちりとやるべきことをこなし、安定した働きを見せた。