その他 代表チーム

C・ロナウドの進化は終わらない。特別モデル”CR7 Melhor”が本日17時から発売開始

 ナイキは、レアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの栄光を称えた特別スパイク”CR7 Melhor”を本日12月1日に発売開始する。

 2年連続でFIFA年間最優秀男子選手賞を獲得したC・ロナウド。今年、バルセロナに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシに並ぶ5度目のバロンドール受賞も期待される同選手のこれまでの栄光を称え、その止まらない進化を体現した新スパイクがナイキから本日17時から発売となる。

 今回発表された、マーキュリアルの特別モデル”CR7 Melhor”。”Melhor”とはC・ロナウドの母国語であるポルトガル語で「最高」を意味する。クロムで統一されたプレート、プラチナムのアッパー、ピュアプラチナムのCR7ロゴで、同選手が手にした偉大なトロフィーを再現している。そしてヒールにはダイヤモンドと”El Sueño Del Niño”の文字が記されている。これはスペイン語で「子供時代の夢」を意味し、世界最高の座を再び手にしたマデイラ出身の少年の真実を情熱的に伝えている。

 次ページにてこの特別スパイクの詳細を紹介している。気になった方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

Previous
ページ 1 / 2