Other Editions

移籍濃厚なサンチェスにD・アウベスがメッセージ「一緒にプレーできれば尚更いい」

アーセナルFWアレクシス・サンチェス 写真提供:Getty Images

 パリ・サンジェルマンに所属するDFダニエウ・アウベスは、クラブがアーセナルFWアレクシス・サンチェス獲得を狙っていることに対し興味を示しているようだ。12日、イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が伝えた。

 2018年6月末にアーセナルとの契約が終了するサンチェスは、今冬または来夏の所属チーム退団が濃厚となっており、多くのビッグクラブが獲得交渉に名乗りを上げている。その筆頭となっているのがPSGのようだ。

 今夏ユベントスからPSGに加入したD・アウベスは、新たにサンチェスが加わる可能性をポジティブに捉えている。

「獲得するチャンスはあるが、多くのクラブが彼に興味を示している。彼が幸せになれる場所でプレーして欲しいね。それが僕らのところなら尚更いいことだ」

 最終的にサンチェスは、PSG加入を選択しているだろうか。

< あわせて読みたい >
ゲーム界で最強のサッカー選手は誰? ウイイレ能力ランキング10選
大豪邸から奇抜な趣味まで。サッカー選手の超豪華マイホーム10選
世界で最もイケメンなサッカー選手は誰? 伊紙選定ランキングを峰麻美が斬る!