インテルが、レアル・マドリードが保有権を所持するスペイン代表DFアルバロ・オドリオソラ(26)の獲得に興味を示しているようだ。イタリア『トゥットスポルト』が伝えた。
昨夏にPSVから加わり、公式戦通算45試合の出場で5ゴール7アシストを記録して国内カップ戦2冠に貢献したオランダ代表DFデンゼル・ダンフリースに退団の可能性が浮上しているインテル。マンチェスター・ユナイテッドやバイエルン・ミュンヘンが関心を示す同選手に移籍金4000万ユーロ(約56億7000万円)のオファーが届けばインテルはそれに応じると報じられている。
その後釜としてインテルは今夏にレアル・マドリードへ復帰予定となっているオドリオソラに注目しており、移籍金は2000万ユーロ(約28億2000万円)前後で年俸は400万ユーロ(約5億6000万円)とみられている。また、アタランタのイタリア代表DFダビデ・ザッパコスタにも関心を示しているようだが、こちらに関しては交渉が非常に複雑なようだ。
2018年夏にレアル・マドリードに加わったオドリオソラだが、スペイン代表DFダニエル・カルバハルとのポジション争いに敗れてレギュラーに定着できず。出場機会を求めて昨夏にレンタルでフィオレンティーナ入りすると、セリエA25試合に出場して1ゴール1アシストを記録した。
コメントランキング