Jリーグ 大宮アルディージャ

木下優樹菜と大宮移籍・三幸秀稔の“同時刻投稿”が話題!浦和移籍の馬渡和彰も登場

木下優樹菜 写真提供: Gettyimages

 元タレントの木下優樹菜さん(33)は、明治安田生命J2リーグの大宮アルディージャに所属するMF三幸秀稔(28)との熱愛がおよそ半年間にわたり報じられている。その中、今月29日に両者のインスタグラムに投稿された鍋料理が話題を呼んでいる。

 昨年までタレントやファッションモデルとして活動し、「ユッキーナ」という愛称で親しまれていた木下優樹菜さんは今年10月、自身の公式YouTubeチャンネルで芸能界の復帰を宣言したことで注目を集めている。また、木下優樹菜さんは以前から三幸秀稔選手との交際が伝えられる中、29日にインスタグラムを更新。ストーリー機能において豆腐入りの鍋料理の写真をアップするとともに「美味 やおやお」と投稿し、三幸秀稔選手と浦和レッズへ移籍したDF馬渡和彰選手(30)のアカウントを添えている。

 また、三幸秀稔選手もほぼ同時刻に豆腐入りの鍋料理の写真をアップ。こちらは「最幸」というコメントを投稿するとともに、木下優樹菜さんと馬渡和彰選手のアカウントを添えたのだ。

 なお、木下優樹菜さんは今年7月11日にレモンガススタジアム平塚で行われたJ1リーグ第22節・FC東京戦をスタンドから観戦していたと一部の週刊誌が報道。また、9月はじめには三幸秀稔選手が千葉県浦安市内にあるヒルトン東京ベイの海沿いの客室で木下優樹菜さんと思われる人物と滞在している後ろ姿の写真をSNSにアップし「DAY OFF 充電完了」と投稿している。さらに10月20日には、木下優樹菜さんが三幸秀稔選手との同棲を匂わせる投稿をしていたことが話題になっていた。

 そんな木下優樹菜さんはお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんと2010年8月に結婚。その後、2012年と2015年に出産していたが、2019年12月31日に藤本敏史さんとの離婚を公式発表している。