ラ・リーガ レアル・マドリード

テニス王ナダル、ポグバのレアル移籍否定的…その理由とは?

ラファエル・ナダル  写真提供:GettyImages
 テニスプレイヤーのラファエル・ナダルはマンチェスター・ユナイテッドのフランス代表MFポール・ポグバのレアル・マドリード加入を望んではいないようだ。イタリアメディア『Il Posticipo』が伝えている。
 
 マドリード行きの噂が今でも報じられているポグバ。しかし、ユナイテッドにポグバを放出する意思はなく、残留の可能性が高まっている。また、ポグバの獲得には古巣ユベントスも動いていると報じられている。
 
 しかし、今回の報道でレアル・マドリードのファンとしても有名なテニスプレーヤーのナダルはポグバのマドリード移籍に対して以下のように語っている。
 

ラファエル・ナダル

この移籍の金額を聞いた時は驚いたよ。一人の選手のためにあんな強大な金額が動かされるのはクレイジーだ。
 
ポグバは素晴らしい選手ですが、経済的にこの移籍はやりすぎだと思うよ。
 
でも僕は自分の好きなチームを信じるよ。誰にもうまくいかない時もあるからね」

 

 

ユベントス時代のポグバプレー集