![](https://football-tribe.com/japan/wp-content/uploads/sites/23/2019/01/5256824bb3888df7de832324ba3b036c-800x450.jpg)
レアル・マドリードのコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスがジネディーヌ・ジダン監督とまだ話していないことを明かした。スペイン紙『マルカ』が伝えている。
今夏の移籍市場で去就に注目が集まっているハメス。コロンビア代表としてコパ・アメリカを戦う中、自身の去就について「今はコパ・アメリカのことを考えている。どこに行くのかは分からない。その決定はクラブに委ねられている。クラブ内の数人が多くのことを決めていると思うし、自分には何もできない」とコメントした。
そして、「ジダン監督と話したか?」という質問に対しては「ジダン監督とは話していない」と明言した。
マドリードは今夏すでにFWエデン・アザール、FWルカ・ヨビッチ、DFフェルランド・メンディなど総額3億円ユーロ(約366億円)以上を費やしていることから、選手を売却し資金を捻出するためハメスも売却候補の1人として挙がっている。
果たして、ハメスの去就はどうなるのだろうか。
コメントランキング