![](https://football-tribe.com/japan/wp-content/uploads/sites/23/2019/01/720f54e07c9cf86d4d6cbc5545d2edd0-800x450.jpg)
バルセロナがチェルシーのブラジル代表FWウィリアン獲得に関心を寄せているようだ。英紙『サン』が伝えている。
1月の移籍市場でもウィリアン獲得に動いていたバルセロナ。マウコムとのトレードも検討されていたようだが、獲得は実現しなかった。
そして今回の報道によると、来シーズンでチェルシーとの契約が切れるウィリアンの獲得をバルセロナが狙っているとのこと。
バルセロナはウィリアンの獲得に3000万ユーロ(約37億円)を用意しているようだ。
チェルシーは移籍禁止処分が言い渡されており、選手の売却には敏感になっているが、フリーで移籍されるリスクを考えて、このタイミグで売却する可能性もあるようだ。
果たして、バルセロナはウィリアンを獲得できるだろうか。
コメントランキング