その他 フランス代表

ムバッペ、部屋に貼っていたC・ロナウドのポスター貼り替える…

 
 パリ・サンジェルマンのフランス代表FWキリアン・ムバッペが、部屋の一角に貼っていたユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドのポスターを張り替えた。スペイン紙『マルカ』が報じている。

 ムバッペは以前、自分の部屋の様子を撮った写真を公開。その時はC・ロナウドのポスターで埋め尽くされていた。

 しかしムバッペは1日、ロシアワールドカップ優勝など輝かしい成績を残した2018年を祝う為に自身のInstagramで当時の画像を再現した画像を投稿。そこにはC・ロナウドのポスターは姿を消し、ネイマールとの2ショットやワールドカップなどすべて自分に関わっているポスターに張り替えられていた。

View this post on Instagram

• 2018 🏆🎉✅ • 2019…..❓❓❓ 🥳HAPPY NEW YEAR🥳

Kylian Mbappéさん(@k.mbappe)がシェアした投稿 –

 この投稿にファンは新年うを祝うコメントが多かったものの「C・ロナウドはどこに?」などの声やPSGファンからは「素晴らしい選択」などのコメントが寄せられた。