プレミアリーグ セリエA

A・サンドロ「いつかプレミアでプレーしたい。でも…」

 ユベントスに所属するブラジル代表DFアレックス・サンドロがプレミアリーグへの憧れを口にしている。20日、英紙『Independent』など複数メディアが伝えている。

 サンドロはユベントスと2020年6月まで契約を結んでいるが、契約延長交渉が難航。ユベントスは後釜の獲得に動いているとされており、レアル・マドリードのブラジル代表DFマルセロやベンフィカのDFアレハンドロ・グリマルドなどへの関心が報じられている。

 そんな、サンドロは「いつかプレミアリーグでプレーしたいと思っている」と語った。

 しかし「でも、今いる場所で僕はとても満足している。僕がプレーしているリーグやクラブでね。今現在の僕の唯一の考えは、幸せだと感じられるこのクラブに居続けたいということだよ」と退団する意思はないこともコメントしている。