セリエA ラツィオ

【Fans’ Voice】明日のローマのスポーツ新聞の一面見出しは?

 日本時間今日の22:00にキックオフするデルビー・ディ・ローマ。今回ローマがホームチームとしてラツィオを迎えるイタリア屈指のローカル・ダービーマッチだ。

 非常に強いライバル意識を持つ両者はイタリアの首都ローマを二分する存在であり、過去には様々な名勝負、様々な事件を起こしてきた。

 そんな両者の激突は、新聞にとってもビッグイベント。特集が組まれて大々的に報道される。そこで今回はダービーの翌日に発行されるローマのスポーツ新聞の一面見出しを、ユーザーの皆さんに予想していただきたい。

 もちろんイタリア語である必要は全くなく、本物のローマのスポーツ新聞の一面見出しを予想していただく必要もない。ローマサポーターがラツィオサポーターを挑発するもよし、その反対もよし、試合の勝敗を予想するもよし。ユーザーの皆さんの想像(もしくは願望)にお任せする。

 例えば…「オオカミがワシを噛みちぎる」「ローマが水色に染まる」「モンチはモンチっと努力が必要」「インモービレは妻にコントローラーを手渡すべき」「全てのカルチョはローマに通ず」などなど。

 弊社Twitterアカウント( @FootballTribeJP )のこの記事のツイートにリプライ、もしくは引用リツイートしていただく形で、予想を教えてください。
皆さんの見出し予想は、明日当サイトに掲載する予定です。たくさんの見出し予想をお待ちしております。