リーグ・アン 代表チーム

ネイマールがコウチーニョの髪型をいじる「それはファッションでやってるのかい?」

 パリ・サンジェルマンに所属するブラジル代表FWネイマールは、先日バルセロナへの移籍が発表されたブラジル代表FWフィリペ・コウチーニョの入団お披露目時の髪型を自身のインスタグラムにてからかったようだ。

 先日、今夏から強く噂されていたバルセロナへの移籍が決まったコウチーニョ。クラブ史上最高額移籍金となる1億2000万ユーロ(約161億円)での加入となった同選手は、今夏までバルセロナに在籍した代表で同僚のネイマールから思わぬ形での祝福をされたようだ。

 ネイマールは自身のインスタグラムのストーリーに「よかったね。君の成功を祈っているよ、間違いなく最高の気分だと思うよ!」と投稿し、コウチーニョの今後の活躍に期待をこめた一方で「あと、教えてくれよ、その髪型はファッションでやっているのかい?笑」と、入団お披露目会での同選手の髪型をいじっていた。

 怪我による離脱でデビューまではまだ時間がかかりそうなコウチーニョではあるが、周囲の期待は高まっているようだ。今後の同選手のバルセロナでの活躍に注目が集まる。