セリエA ラツィオ

レアル、マンチェスター両雄、ミラン、ラツィオの若手有望株巡り争奪戦か。代理人が認める

 ラツィオのセルビア代表MFセルゲイ・ミリンコビッチ=サビッチが来夏にもクラブを離れる可能性があるようだ。18日、同選手の代理人で元セルビア・モンテネグロ(現セルビア、モンテネグロ)代表のマテヤ・ケジュマン氏がイタリアラジオ局『Radio CRC』で明かしている。

 ミリンコビッチ=サビッチには今夏にもユベントスやリバプールなどが獲得に関心を示していたと報じられていたが、ラツィオに残留することを選んでいる。ケジュマン氏は来夏に移籍の可能性があるとコメントを残している。

「現時点で重要なことは彼がインザーギという素晴らしいコーチのもとで成長していることだ。ミリンコビッチ=サビッチはラツィオと共にローマでの冒険を続けることができ喜んでいる」

「マドリードやマンチェスターの両チーム、ミランなどが獲得にプレッシャーを掛けてきたよ。ラツィオでの彼を見逃すのは難しいからね。彼は今シーズンを素晴らしいスタートで迎えたが、移籍の可能性は排除できないね」

 世界を代表するビッグクラブからの関心が多数寄せられているミリンコビッチ=サビッチ。来年夏の移籍市場でどのチームへと移籍を果たすのだろうか。