代表チーム ラ・リーガ

Cロナ「子どもは7人ほしい」。自身の背番号7番にちなんで

 レアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、将来的には7人の子どもの父親になりたいようだ。27日、スペイン『マルカ』が伝えた。

 今夏、ロシアで行われたコンフェデレーションズ・カップに主将として参加したC・ロナウドはマドリードのプレシーズンツアーには参加せず、休暇を取っている。先日、C・ロナウドは中国へ渡り、中国サッカーの発展に貢献すべく「個人ツアー」を行った。その際にポルトガルのメディア『ビダス』に対してインタビューで「息子が7人の子どもが欲しいと言うんだよ。7は特別な番号だからね。僕も賛成したよ」と将来について語った。

 昨シーズン、リーガ優勝とチャンピオンズリーグ連覇しバロンドールも獲得したC・ロナウドは、今夏には双子が生まれ、公私ともに充実しているようだ。